スポンサードリンク

マコ日記について

マコの日々気づいた事を更新していきたいです♪

マコ日記カテゴリー項目一覧

▼ ニュース

┗  安くて、おいしいホルモン焼きが人気!?

┗  オリエンタルランド、不況の中、絶好調!

┗  バレンタインデーに欲しいもの1位は・・・・?

▼ ゲーム

┗  DSでレコーディングダイエット

▼ サブカテゴリー名

┗  ダルビッシュ、15秒ルールに不満!

┗  安くて、おいしいホルモン焼きが人気!?

┗  森本貴幸が、ユベントスからゴールをゲット!

▼ スポーツ

┗  ダルビッシュ、15秒ルールに不満!

┗  森本貴幸が、ユベントスからゴールをゲット!

┗  琢磨、F1トロロッソのシート争いに敗北

▼ 映画

┗  太陽の塔が「ともだちの塔」へ「20世紀少年」プロモーション!?

▼ 玩具

┗  魂コレクターズ サジタリアス 手作り700体限定

▼ 芸能

┗  いしだ壱成、ブログで再起を誓う!!

┗  狩野英孝の自作曲が、10万ダウンロード突破!

┗  剛の33分探偵、3月に復活!

米、ミャンマー制裁を段階的に解除!!

クリントン米国務長官は、連邦議会補選を終えたミャンマーとの

関係正常化に向け、近日中の大使任命やミャンマー政府高官に

科された渡航禁止の解除、米企業などの金融サービス提供や

投資を促進するため、段階的に制裁を解除する方針を明らかにしました。

クリントン長官はアウン・サン・スー・チー氏が率いる野党NLD(国民民主連盟)が

圧勝した1日の連邦議会補選を「新世代の改革者を政府に送り込みたい民意を

劇的に証明した」と称賛し、「行動には行動で応じる」と制裁緩和の理由を語りました。

すばらしいことですよね。軍事政権であることには変わりないですから、

まだそれほど大きな変化ではありませんが、変革の兆しが見えてきましたよね。

パサパサ髪,お勧め,シャンプー
パサパサ髪,キューティクル
パサパサ髪,原因

日航パイロット一時的余剰!!

経営再建中の日本航空は、自社のパイロットを初めて、

海外の航空会社に一時的に出向させ始めました。

中国南方航空に1月から約10人が順次出向しているのをはじめ、

大韓航空とも交渉に入っているそうです。日航は経営破綻後、

エンジンが4基あり燃費が悪いジャンボ機の全廃や、赤字路線から

の撤退を急速に進め、パイロットに一時的な余剰が出ています。

出向者はパイロット全体の数%にあたる数十人規模を想定しています。

人件費は派遣先が負担するため年間数億円程度を節約できます。

パイロットにとっても、操縦の機会を得られることで技量を維持できる

メリットがあります。パイロットは元々管制塔と英語で会話するので、

どこの国へ行っても通用する職業でいいですよね。最近日本企業も

グロ−バル化が進んでいますが、さらにその動きが加速しそうですよね。

iPod touch 32GB最新版が9%オフ
エルゴトロン 45-241-026 オススメディスプレイ
ソウ ザ・ファイナル DVD & ブルーレイ発売

欧州債務危機で資金逃避加速!!

30日のロンドン外国為替市場で、欧州債務危機に

対する不安が改めて強まり、ユーロ売りが加速、

一時1ユーロ=99円97銭を付け、2001年6月以来

10年半ぶりに100円を割り込みました。欧州債務危機への

警戒感が根強く、ユーロを売って、相対的に「安全資産」と

見なされた円に資金を移す動きが強まりました。

欧州では年明けから各国の巨額の国債償還が

集中するのに加え、フランスの格下げ懸念も強まっており、

金融市場の緊張が続きます。欧州危機問題でも

NY市場は結構上昇していますが、日本の株は

低迷したままですよね。しかし、8000円台を前に

底堅さも見せていますから、あんまり心配する

必要もないかもしれませんよね。

Tamagotchi iD L 予約情報
入社の準備
入社式の服装 男性

伊国債利回り上昇、再び7%台!!

15日の欧州金融市場では、イタリアの10年物国債利回りが上昇し、

自力での資金調達が困難で危険水域とされる7%台に再び

乗せました。イタリアの次期政権への期待が後退するなど、

欧州債務問題の不透明感はなかなか払拭されず、投資家の

警戒感は依然として強いようです。また、スペインの10年物

国債利回りが高水準の6%台前半で取引されていることも

懸念材料として考えられます。市場関係者は「債務問題を

抱えたユーロ圏諸国の国債が売られやすい状況が続いている」

と指摘しています。イタリア、スペインの財政問題は、

これから明らかになってきそうですよね。そして、

明らかになってくるにつれて、国債の利回りも徐々に

上昇していく、なんて事にならないように、

イタリアの新首相にはがんばってほしいものです。

ボア・ハンコック SQ限定カラーフィギュア
男性用ヘアアイロン販売
ブーフーウー 福袋 2011

ユニクロ、世界最大店オープン!!

「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは、米ニューヨーク市

マンハッタンの目抜き通り、5番街に旗艦店をオープンしました。

約4600平方メートルの売り場面積は同社として世界最大です。

米「ギャップ」やスウェーデンの「H&M」など、カジュアル衣料の

世界的強豪がひしめく5番街への進出を皮切りに、海外出店に

弾みをつけます。店舗の賃借料は15年契約で総額3億ドル

(230億円)とニューヨークでも最高水準です。しかし、「世界最高の

立地で最大の店舗を出せるのはラッキー。1年目から採算を

取りたい」(柳井正会長兼社長)と強気です。230億って事は、

年間最低15億ぐらい稼がないと賃借料分をカバーできませんからね。

それ以外の経費も考えると、その倍は必要ですかね。

という事で、結構大変な目標ですよね!?

便秘解消 体重減 オリゴ
ガソリン代 値引き カード
モテ髪 サラサラ ヘアスタイル

リーマン破綻3年!!

リーマン・ブラザーズの経営破綻から15日で3年を迎えました。

第一生命経済研究所の熊野英生首席エコノミストは「リーマン

・ショック直後の欧米の財政出動は家計や金融機関の債務を

政府が肩代わりしたに過ぎない」と指摘しています。そして、「欧州

債務危機がどこまで広がるか読めず、世界経済はリーマン・ショックに

次ぐ危機に陥るかどうかの問題に直面している」と警告しています。

リーマン・ショックのときより根は深いような気がします。もはや、

景気対策といっても中途半端なものでは払拭できそうにありませんし、

ギリシャのデフォルトが決定的となれば、

イタリアとスペインに矛先が変わるだけだと思います。

急な出費にキャッシングカード
ホワイトデーのお返しは?
桜からの手紙 AKB48 それぞれの卒業物語 DVD

東京円、一時77円台に!!

8日の東京外国為替市場の円相場は、午後に入りじりじりと円高が進み、

一時77円後半に上昇しました。早朝の日米欧の先進7カ国(G7)の

緊急電話会議で、市場の安定へ向けた協調行動を盛り込んだ共同声明を

発表したことを受けて、78円台前半での取引が続きましたが、

午後に入り円買い・ドル売りが進みました。しかし、その後は再び78円台前半に

戻るなど、神経質な値動きが続いています。協調介入で一時的な流れは

止められるかもしれませんが、またじわじわとドル安傾向に

なっていくのではないでしょうか?一時的な対策をとっても、

結局は、EUの財政不安がずっと続いているような気がします!? 

男性用ヘアアイロン販売
ブーフーウー 福袋 2011
ナイキ 福袋 2011

McAfee、精鋭ホワイトハッカーチーム「TRACE」結成!!

マカフィー株式会社は、米本社が「TRACE(Threat Research and Counterintelligence Experts)」

という名前の精鋭エキスパートのチームを形成したとブログで発表しました。

TRACEのメンバーは、企業の情報システムの安全を徹底するため、侵入テストなど

の方法に精通した、いわゆる「ホワイトハットハッカー」から構成されており、

絶えず進化するテクノロジーを活用して悪事を働く「ブラックハットハッカー」に

対抗していくそうです。でも、素人の我々にはホワイトもブラックも眼に

見える存在ではないので、どちらにも不安を覚えますよね。

英雄伝説 碧の軌跡 【完全予約限定版】
侵略!イカ娘 Blu-ray
PSP版 Steins;Gate 限定版

iPS細胞量産へ、「魔法の遺伝子」!!

マウスやヒトの人工多能性幹細胞(iPS細胞)の作成効率を大幅に上げる遺伝子を、京都大の山中伸弥教授らのチームが発見し

ました。この遺伝子には、がん化しやすい不完全なiPS細胞の

増殖を抑える効果があるそうです。Glis1(グリスワン)と

呼ばれる遺伝子で、Glis1は、他の初期化遺伝子の働きを

促進したり、初期化が不完全だった細胞の増殖を抑える働きも

あります。Glis1を使う方法では、できあがった細胞に占める

iPS細胞の割合が、マウスで従来の約5倍、ヒトで約4倍にも

なりました。再生医療の可能性が大きく広がる発見ですよね。

早く再生医療が日常的に安全に、より安く、受けられるようになるといいですね。

ワンピース ログコレクション |ONE PIECE LOG COLLECTION DVD
ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION) "ROCKET MAN(ロケットマン)"
ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION)“FOXY”(フォクシー)

被災4県被害額16兆3730億円!!

日本政策投資銀行が27日までに推計した東日本大震災による

東北・関東4県の推定資本ストック被害額によると、

津波などによるインフラや住宅、製造業などの被害額が

4県合計で16兆3730億円に上りました。中でも岩手の

沿岸部は資産の47・3%を喪失するなど、津波被害の

甚大さが目立っています。今回の調査には東京電力の

福島第1原子力発電所の事故に伴う経済活動の停滞は

含まれておらず、被害額は今後、さらに膨らむ可能性が

高いようです。原発関連の被害や、お祝いや旅行などを

控える傾向などによる二次的、三次的な被害を加えると

国家予算に匹敵するほどの危害になるのではないでしょうか??

adidas EXILE着用モデル ジャージ
チペワ エンジニアブーツ レディース
ヘブンアンドアース 福袋

サッカー五輪予選、日本、クウェートと対戦!!

サッカーの22歳以下(U22)日本代表が出場する

2012年ロンドン五輪アジア地区2次予選の組み合わせ

抽選が30日、クアラルンプールで行われ、日本は6月に

クウェートと対戦することが決まりました。日本男子は

1996年アトランタ大会から5大会連続の五輪出場を

目指しており、クウェート戦はその予選の初戦となります。

日本は6月19日にホームで、同23日に敵地で計2試合を戦い、

勝てば12チームによる最終予選へ進出します。

アジアのサッカーのレベルは確実に上がっていますから、

過去4大会連続で出場しているからといって、

簡単に出場できるとは限りませんよね。だからこそ、

見る側は手に汗握る緊迫した試合を見られると思います!!

小学校入学式の服装

30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX
IS <インフィニット・ストラトス> DVD&BD予約販売中

小向容疑者、「相談しただけ」!!

覚せい剤を買った覚せい剤取締法違反の疑いで

逮捕された小向美奈子容疑者(25)が、

密売グループのリーダーについて「会ったことはあるが、

相談しただけ」などと話しているそうです。

警視庁によると、小向容疑者はリーダーのイラン人

の男について「09年に逮捕されるよりも前からの

知り合い」「ホテルで会ったことはあるが、

相談をしただけ」などと話しています。覚せい剤の売人と、

たまたま知り合いで人生相談していたなんて、

誰が信じるんですかね。覚せい剤使用の前科が無ければ、

有り得ない話ではないでしょうが、そんな話が

裁判で通用するとは思いませんが?もし、本当に知り合いなら、

前科があるわけですから、会わないようにすべきですよね。

ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION“SKYPIEA” (スカイピア)
ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION) "ARABASTA"(アラバスタ)

Nintendo3DS 予約情報

車150台13キロ立ち往生!!

強い寒気の影響で、記録的な大雪となった福井県では

30日夜からJR北陸線で特急列車が立ち往生し、

幹線道路ではトラックなどが動けなくなり混乱した。

30日午後9時20分頃、大阪発金沢行き特急電車

「サンダーバード37号」が今庄駅で、富山発名古屋行き

「しらさぎ16号」が南今庄―今庄間で停車するなど

計6本が動けなくなり、乗客計約1700人が車内などで

一夜を明かしました。福井県敦賀市と同県南越前町の国道8号でも、

30日午後9時頃から車が立ち往生し、大型トラックなど

約150台が、13キロにわたって立ち往生したそうです。

雪国といえば東北地方や北海道を思い出しますが、

送り口調も雪が凄いんですね。豪雪なんて経験した事が無いので、

実感が沸きませんが、相当大変そうですね!?

小学校入学式の服装

ニンテンドー3DS 予約中
PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定

「食べるソース」!!

「食べるソース」(110グラム、500円)、香川県に伝わる

超濃厚ソースに新鮮野菜を盛り込んだ食べ応え満点の逸品です。

ソースといっても半ゼリー状で箸でつかめるほどで、

フライドオニオンをはじめ、香川産のキュウリ、ショウガ、

タマネギ、トウガラシなど地元の野菜が盛りだくさんです。

一昨年に発売後、2万5000本以上を売り上げるほどの人気で、

製造元のヌーベルジャポン・エスペランサでは、

「野菜を食べられない子供たちに…との発想で、

地元の特濃ソースをあわせて作ってみました」と話しています。

ぜひ食べてみたいですね。でも、こうしてネットで話題に

なってしまうとなかなか手に入らないんでしょうね。

全国のスーパーでも販売してほしいですね。

どうぶつしょうぎ

アディダス福袋 2011
ミキハウス福袋 2011

遼、勇太賞金王の可能性、最終戦Vのみ!!

男子ゴルフのカシオワールドオープンが終了した28日、

賞金王の決定は最終戦の日本シリーズJT杯へ持ち越されました。

賞金ランク2位の石川遼、同3位の池田勇太は、

最終戦で優勝賞金4000万円を獲得した場合のみ、

逆転賞金王の可能性が生まれます。賞金ランク1位の金は、

現在2位石川に2882万9820円差をつけて圧倒的優位な

立場にいます。石川が優勝したケースでは、金も1117万0180円以上

を獲得すれば逃げ切ることができ、その条件は2人までの2位タイに

入ることとなります。2位タイが3人以上なら逆転されます。

3606万769円差の池田優勝なら、金は393万9231円以上

を獲得できる単独8位以上で、韓国人初の賞金王となります。

厳しいですね〜!!でも、可能性はまだ残されていますから、

最後を優勝で飾ってほしいですよね。誰もが遼くんの逆転優勝を

願っているとは思いますが、かなり難しいかもしれませんよね!?

ブーツカバー

ぱさぱさ髪の人に良いトリートメント
パサパサ髪の原因は?

中国の前回利上げ時、日本株上昇!!

中国人民銀行は19日、唐突ともいえるタイミングで金融機関の

貸し出しと預金の基準金利を0.25%引き上げることを決定しました。

中国の利上げ実施は07年12月以来2年10カ月ぶりで、

新たな金利水準は貸出金利が5.56%、預金金利が2.50%となります。

20日の日経平均終値は157円安で、米国株の軟調以外に中国経済の

減速懸念が波及しました。ただ、07年12月20日に中国が利上げしたときは、

利上げ後3日間で日経平均は1万5031円→1万5653円と4.1%

上昇しています。でも、今日の日経平均を見ると、まったく勢いが無く、

上昇していく気配は微塵もありませんが!?

ニコダマ

ゴパン|お米そのままパンになるby江角マキコ
ラサーナ お試しセットの口コミと評判

吉野家、既存店売上高、18カ月連続マイナス!!

吉野家ホールディングスは、傘下の牛丼チェーン「吉野家」

の8月既存店売上高が前年同月比11・9%減だったと発表しました。

前年の水準を下回るのは、2009年3月から18カ月連続となります。

8月は、ゼンショーが展開する「すき家」が前年同月比32・3%増となり、

昨年4月以降で最大の伸びを記録する一方、松屋フーズが展開する「松屋」も

前年同月比8・0%増と5カ月連続で前年を上回っています。

ゴルフ レディース

家庭用ウォーターサーバー コスモウォーター サイズ
家庭用ウォーターサーバー ワンウェイウォーター サイズ

海王星に、200年前彗星衝突!!

今から約200年前、海王星に巨大な彗星が衝突していたことが、新しい研究によって明らかになりました。水星や火星など大気の薄

い岩石惑星では、何百万年も前の衝突で作られたクレーターを

簡単に数えられるため、ほかの天体と衝突する確率をおおむね推測

することができます。しかし、木星、土星、天王星、海王星などの

巨大ガス惑星は、それぞれほとんどが大気でできており、中心部に

小さな硬いコアがあるだけなので、過去の衝突の痕跡を見つけるのは

はるかに難しいそうです。へえ〜、木星や土星は地球よりはるかに

大きいですが、ほとんどが大気なんですか!?知りませんでした。

でも、なぜ大気は小さなコアに引き付けられているんでしょうか?不思議ですね。

コンバース 通販

家庭用ウォーターサーバー コスモウォーター 総合ランキング
家庭用ウォーターサーバー アクアクララ 人気ランキング

元切り上げ、日本企業へのM&A強まる??

中国人民銀行が先週末に表明した人民元の弾力化による

実質的な切り上げは、日本の企業に大きな影響を及ぼします。

ユニクロなど中国を輸出生産拠点とする企業にとては採算の

悪化要因となる一方、日本から部品を輸出する自動車などの

大手製造業にはプラスです。切り上げは元の購買力を高め、

日本企業に対するM&Aや海外での資源権益の獲得で攻勢が

さらに強まる可能性もります。日本の優良企業が中国企業の

傘下になる日がいつか来るんですかね?でも、そうなったら

中国から今以上に労働者がやって来て日本の

労働環境は今以上に厳しくなるでしょうね。

コンバース オールスター OX

家庭用ウォーターサーバー コスト比較ランキング
家庭用ウォーターサーバー 電気代比較ランキング

WHO総会、「飲み放題」に制限を!!

WHOの年次総会は、公衆衛生上の課題を討議する委員会で、

過度な飲酒による健康被害などを防ぐための規制措置を

盛り込んだ指針を正式に承認しました。指針は、

飲み放題・安売りの制限など、規制措置を講じることも

促しています。今回の指針は、法的な拘束力を持つ条約

と異なり、すべての規制措置を実施することを強制されませんが、

WHO総会の場で、国際的に承認されたことから、

各国でアルコールに関連した規制の動きが広がりそうです。

安ければいいというものでもありませんが、収入がどんどん

目減りしていくなかで、少しでも安いものをと思う気持ちもありますからね。

ロンドンブーツ バンド

アットローン キャッシング 低金利
プロミス キャッシング 低金利

法案不成立なら「高速1000円」継続も!!

6月からの実施を目指している高速道路の新料金制度について、

前原誠司国土交通相は、「(提案中の関連法案が成立しなければ)

自民党政権で考えられたものが続く」と述べ、審議が遅れれば、

ETC車の土・日限定上限1000円などの割引制度が続く

可能性があるとの考えを示しました。関連法案が成立しなければ、

割引のための財源の一部を高速道路建設費に回すことが難しくなります。

確かに、今の割引は自民党の頃決めた事なので、このままじゃまったく

意味ないですよね。なんか民主党に変わったメリットを感じませんよね。

AIGLE レインブーツ

韓国旅行 お祭りタイプ屋台
韓国旅行 居酒屋タイプ屋台

核兵器廃絶、プラハ演説から1年!!

オバマ米大統領が「核兵器のない世界を目指す」

と宣言したプラハ演説から、5日で1年になります。

被爆者らの期待が高まる中、核廃絶への道のりは

容易ではありません。「プラハ演説は、被爆者に

とって非常に大きな追い風だった」、爆心地から

約900メートルの県立広島第一中学(現広島国泰寺高校)

校舎内で被爆した兒玉(こだま)光雄さん(77)

は振り返ります。ロシアと新たな核軍縮条約に合意した

オバマ大統領の理念や行動力を評価しています。

完全な核の廃絶の実現は到底出来そうにもありませんが、

今より核兵器を大幅に減らす事は可能だと思います。

期待したいですよね。

ヘアー セミロング

家庭用ウォーターサーバーについて
家庭用ウォーターサーバー メリット

横浜M・俊輔、いきなりアシスト!!

J1横浜Mに所属する日本代表MF中村俊輔(31)

が13日の湘南戦に先発出場し、約8年ぶりにJリーグ

のピッチに立ちました。試合は開始早々から横浜Mが

主導権を握り、俊輔は湘南DF陣の厳しいマークに

あいながらも軽快な動きを見せ、前半6分に左足で

シュートを放つなど右サイドからの攻撃の起点となりました。

前半21分には右CKをファーサイドに飛び込んできた

栗原が決めるなど、連係にも特に不安な点は見られませんでした。

でも、Jリーグで俊輔を見られるのは非常にうれしいですが、

できればスペインリーグでの活躍を見たかったです。

あとはW杯での活躍を期待したいですね。

ブーツ 通販

キャッシング 消費者金融
キャッシング 審査

トヨタ問題で5万人失業恐れ!!

大和総研は、トヨタ自動車による大規模リコールで、

トヨタを中心に国内の生産が30万台減少した場合、

GDPが0・12%押し下げられるとの試算を

明らかにしました。関連産業を合わせて4万9千人

の雇用が失われる恐れがあると警告しています。

また、雇用と所得の悪化で個人消費も落ち込み、

総額では6092億円が失われるとし、

「影響は大きい」と分析しています。

嫌な感じですね〜!?せっかく日経平均も1万円前後で、

底堅い動きをしているのに、悪い影響が出ない事を祈ります。

ナイキ ダンク low

ポケットバンク キャッシング 歴史
ノーローン キャッシング 歴史

アップル、「iPad」3月発売!!

米アップルは、電子書籍の閲覧に本格対応した

新しい多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」

を3月下旬から米国など全世界で発売すると発表しました。

インターネット経由で楽曲を取り込む携帯音楽プレーヤー

「iPod」の世界的なヒットで音楽文化さえも変えた

アップルが、米ネット通販最大手アマゾン・ドット・

コムやソニーが開拓し成長が期待される電子書籍市場に

殴りこみをかけた形で、市場争奪戦の行方が注目されます。

出版業界は、たまりませんよね。でも、本が全部電子化

されるまではまだまだ時間があるとは思いますが、

いずれ無くなりますよね。

キャリーバッグ かわいい
キャリーバッグ 激安

ウォーターサーバー 色 カラー

日生、事務職を営業現場に!!

日本生命保険が販売体制の強化に向けて内勤中心の

事務職員を営業現場に投入する新たな人事制度を

4月から導入することが、明らかになりました。

銀行の窓口販売や来店型店舗など多様化している

販売手法に対応する新戦力と位置付け、約5万人の

「生保レディー」による訪問販売を補完して契約者

の生保離れを食い止める狙いです。え〜、どこも

厳しいですね。人事や事務職などをアウトソースする

会社って最近多いですからね。リストラするよりは、

配置換えですから、まだましなのかもしれませんけどね!?

ショルダーバッグ メンズ レザー
皮 ショルダーバッグ メンズ

英会話 リスニング

W杯サッカー強化試合、イングランドと対戦へ!!

サッカー・イングランド代表のカペッロ監督は、

来年のワールドカップ南アフリカ大会に向けた

強化試合として日本代表との対戦を予定している

ことを明らかにしました。イングランドは3月3日

にエジプトと国際親善試合を行いますが、同監督は、

「エジプトの後に日本と戦い、その後はメキシコと

対戦するだろう」と語りました。対戦時期はW杯前

の準備期間中になると見られています。イングランド

とは、おそらくW杯で対戦することはないでしょうから、

準備期間中に試合が見られるのは、本当にラッキーですよね。

楽しみですね!?

ナイキ スニーカー エアー
ナイキ スニーカー エアーフォース

韓国旅行 屋台

ウッズの無期限ツアー欠場で、石川遼もショック隠せず!!

ウッズの無期限ツアー欠場という報に、ウッズを目標とし、

日本ツアー最年少賞金王となった石川遼はゴルフ場から

帰る直前に知らされ、「タイガーはストイックなイメージで、

全くプライベートのことは知らない。でも、一ファンとしてびっくりです」

と語り、来季は米ツアー出場の機会がさらに増える見込みで、

ウッズと同じ土俵でプレーすることを楽しみにしていただけに、

ショックを受けた様子でした。ほんと残念ですね。

アメリカやヨーロッパのゴルフツアーのスポンサーも

大損害かもしれませんよね。ファンはウッズがいない

ツアーなんて見たくありませんからね。

ロングブーツ セール
ロングブーツ 大きいサイズ

ウォーターサーバー 契約

鉄連、20年にCO2排出500万トン削減、投資額1兆円!!

日本鉄鋼連盟は、鉄鋼業界の地球温暖化対策として、

2020年に二酸化炭素(CO2)の排出量を、

何も対策を講じなかった場合と比べて、年間約500万トン

削減するとの中期目標を発表しました。目標達成のために

約1兆円を投資し、自家発電設備の高効率化や省エネ型

コークス炉の導入などを進めます。素晴らしい目標だと思います。

政府もこの素晴らしい計画に、税制の優遇など、

バックアップをして欲しいものですね。

ダンスウィズドラゴン キャディバッグ
ツアーステージ キャディバッグ

英会話学校 続かない

住宅ローン、契約直後に債務不履行!!

金融危機を背景にした雇用・所得環境の急激な悪化を受け、住宅ローンのデフォルト(債務不履行)が急増しているそうです。特に、従来見られなかった契約後6カ月未満のケースが発生するなど、昨秋に起きたリーマン・ショックの影響の大きさが改めて浮き彫りになりました。企業は人員削減や給与カットなどで持ち直しても、個人は何の救済もありませんから、こんな事は起こりえますよね。でも、これ以上増えないでほしいです。

コーチ バッグ 斜めがけ
コーチ バッグ アウトレット
ウォーターサーバー 色 カラー